詳細記事
Blog・Topic

#
詳細記事

合同礼拝でした。

blog, topic

週に一度、ひかり、そら、にじ のお友達は、礼拝堂で一緒に礼拝をします。静かに目を閉じ、前奏を聞いた後、今月のさんびかを歌い、今月の聖句「わたしはあなたたちを友と呼ぶ」を唱和し、聖書からのお話を聞きます。

顔がこんなところにあったらびっくりするよね?

体の部分が、それぞれの場所にきちんとあって違う役割を果たして一つの体になっています。いろんな力を持っている友達と、一緒に遊んで一つのチームになれるように、仲良く過ごしてくださいね。

お祈りして、後奏の音楽を聴いて礼拝はおしまい。今日は、にじ組に入った新しいお友達を歓迎しました。ホールに戻る出口で、園長先生とタッチ。ずいぶん、高くジャンプする子もいます。